So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

プレモノ キャンペーン品たくさん出ています  [懸賞・プレゼント]

先日この時に、Yahoo! JAPAN プレモノ でサントリー 金麦の応募をしたら
当選したので、この間イオンクーポン発行して1缶もらってきました^^
(主人に速攻飲まれたので写真なし^^;)

買い物のついでにもらえるので簡単でした。


で、さっき、プレモノを見てみたらキャンペーン品がたくさん出てる!
イオンのフローズンフェアのキャンペーン品が多くて、
無料引換クーポンがもらえるもの、〇〇円引きになるクーポンがもらえるものが
ありました。
※イオンの一部指定店舗店頭での引き換えとなります。

他にも、
ダイワハウス JCB商品券3,000円分プレゼントキャンペーン、
クリアアサヒ プライムリッチ ウルトラモニターキャンペーン、
箱根海賊船ペア乗船チケットプレゼント、
もありましたよ~


私は、
イオンのフローズンフェアで無料引換クーポンがもらえるもの、
クリアアサヒ プライムリッチ ウルトラモニターキャンペーンに応募してみました。
当たります様に(^人^)


Yahoo! JAPAN プレモノは、
メーカー等の企業から提供される商品を試せるサービス。
キャンペーンに応募して当選すると商品をもらえます。






タグ:プレモノ
nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 79

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。