So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

Hulu人気映画やドラマが見放題の2週間無料トライアル [本・音楽・映画]

話題になっているHulu(フールー)の2週間無料トライアルを申し込んで
今、楽しんでいるところです^^♪



Huluは、
ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービス。
月額980円(税込)で全コンテンツ見放題!
マルチデバイス対応なので、PCやTV、スマホなどでいつでもどこでも視聴可能
になっています。


私が今回申し込んだのは、2週間無料トライアル
通常月額980円(税込)で全コンテンツ見放題なのが、
2週間タダで観ることができます


hulu2.jpg


で、実際に登録して観てみたら思っていた以上に観たいと思う作品がいっぱい!
これ、無料で観っちゃっていいの!?って思ってしまったくらい。

日本、米国、 韓国、英国、香港、中国といった地域の
ドラマをはじめとするテレビ番組が9,000話以上、映画が800本以上あるんです。


見逃していたドラマ「モテキ」とか、私がハマって観ていた「鈴木先生」もある~
「LOST」や「セックス・アンド・ザ・シティ」も^^

映画「バイオハザードⅢ 」「英国王のスピーチ」 、「フラガール」、「空中庭園」、
韓国映画「カンナさん大成功です!」とか。

アニメや子供が喜ぶポケモンや仮面ライダーなどのTV番組も結構あるので、
家族みんなで楽しめますね♪

アニメは「ベルサイユのばら」とか「ルパン三世」なんかもあって、
私がすごく喜んじゃいました^^

私はPCで見ているんですが、画質も良かったですよ。



2週間無料トライアルは、登録するだけで誰でも2週間無料
無料試用の不正利用を防ぐために、クレジットカード情報を登録する必要が
あるとのことでした。

当たり前のことではありますが、申し込みの際には、
「2012年〇月〇日までにご解約すれば、一切費用は発生しません。」という
案内もちゃんとあって分かりやすかったです。

とりあえず2週間無料トライアルだけしたい場合は、
2週間以内に忘れず解約すればOKということですね。


ウチでは連休も特に予定がないので、家族でHuluを楽しもうかなとも
思っています^^







yotuba14.gif読んでいただいてありがとうございます!
 〝読んだよ〟のしるしにポチッと押してもらえると嬉しいです♪
  


nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 60

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。