So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

自宅まつ毛パーマができちゃうBekkiss くるくる本舗まつげパーマキット [美容・健康]

最近、気が付いたら、まつげがなくなってる部分があってビックリしたことが
あったんです(><)

気が付いた時は焦っちゃったんですが、よーく考えてみると原因は
毎日使っているビューラー。
しばらく使わないでいたら、また生えてきてホッとしました^^;

私、目元がパッとしないのでビューラーでまつげをあげたいんだけど、
毎日使ってると抜けちゃうし・・・
何かいい方法がないかなと思っていたんですが、
レビューブログさんからの情報で、ちょっといいものを教えてもらったんです^^


それは、「Bekkiss くるくる本舗まつげパーマキット」!


Bekkiss くるくる本舗まつげパーマキット


まつ毛パーマが自宅で簡単にできちゃうパーマキットなんです。
しかも、一般的にサロンでまつげパーマをすると1回で約3,000円~5,000円程
かかるらしんですが、このキットなら3,150~3,800円で約3回~10回使えるから
お得なんですって。


でもまつ毛パーマって私、よく知らなかったので、まつげパーマ 口コミ
見たいなと思って、美容科や読者モデルの方の実際に使ってみた感想が紹介
されているブログも見てみました^^


読者モデルの野口光さんのブログには、
写真で使い方を紹介しているんですが、使うロットはワイヤー入りだし、
『まぶたにぴったりフィットするこの「ワイヤー入りロット」のおかげで、
不器用&面倒くさがり(笑)な私でもかなりラクにできます。』
って書かれてあるように、そんなに難しくなさそうです。

まつげパーマ液 をつけて1時間ほど置くとキレイなカールが完成するそうですよ^^
ロットをつけている間でも目はあけていられるそうなので、
まつげパーマをかけながら他のことにも時間を使るというのもいいですね。


美容科の小西さやかさんのブログには、
『毎日、ビューラーであげていると、まつ毛も抜けやすくなるし、なかなかきれいに
根元からあがらない。』って書いてあって、すごく共感っ!
『私は、断然、まつ毛パーマ派。』なんですって。


これなら、私みたいにビューラーを使うとまつ毛が抜けやすい人とか、
まつ毛パーマ派だけど、お金をあまりかけたくない、
仕事や子育て、家事で忙しい方など、便利に使えそうだなって思いました♪


すでに累計50,000セットの販売で楽天ランキング(美容・コスメ部門)入賞常連の
人気商品でもあるそうです!

興味のある方は、まつげパーマ 通販でチェックしてみてください^^

私も早速お気に入りに入れて、購入を検討中です♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




人気ブログランキングへ


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 13

koume

まつげのパーマってあるんですね^^
私はまつげが短いので、短い人でも使えるのかしら?
ビューラーなしっていいですね^^ 痛いんですもん(TT)
by koume (2012-03-14 17:51) 

aiko180sx

★自分でできるんですね!!!
by aiko180sx (2012-03-14 19:06) 

チョキやねん

良いですねぇ♪ すんご~いまつ毛多くて
ビューラーも短時間で落ちて来ちゃうから面倒で^^;
by チョキやねん (2012-03-14 19:55) 

あずき

こんなものあるんですね^^
自分で出来ちゃうって凄いですね☆
by あずき (2012-03-14 20:25) 

φ(・ω・)かきかき

このまつパしてました(。-∀-)
最初はまつ毛を張り付けるのに時間がかかったけど、
慣れてきたら簡単にできます。
ただ、ちゃんとフタしていても液が半年ほどでカールしなくなってしまうので
自分使いだけじゃなくて、娘にも無理やりまつパして使い切っていました。
今はまつパさえ面倒で、ホットビューラー使っています(´ω`;)
by φ(・ω・)かきかき (2012-03-14 23:32) 

choko

ご訪問、コメント、nice! ありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません(><)

>koumeさんへ
短い人でもできそうですよ^^
ビューラー、痛いの私だけじゃないんですね~ホッ^^;

>aiko180sxさんへ
ね~♪
簡単にできそうですよね^^

>チョキやねんさんへ
まつ毛多いなんて羨ましいです~^^!
でも確かに、私も ビューラー使ってもすぐに落ちてきちゃいます。

>あずき さんへ
私もこういうのあるんだ!って新発見でした^^

>φ(・ω・)かきかきさんへ
実際にされていたんですね!
お話聞けて参考になりました♪ありがとうございます^^
by choko (2012-03-16 17:04) 

ルイヴィトン アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン アウトレット (2013-06-29 07:44) 

バーバリー

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリー (2013-08-02 17:12) 

格安ルイヴィトンのハンドバッグ

Keegan appreciated Marina's cake, nonetheless considered it's "structurally unsound. Kerry nailed her own for those industry difficulty the woman's function, however described as the "an fantastic painter.In After having a now pause, your previouslyeliminated Richard Ruskell had been called the previous Meal Reputation 2011 victorious.
格安ルイヴィトンのハンドバッグ http://louisvuittonjaponbags.alrasidalarabi.com
by 格安ルイヴィトンのハンドバッグ (2013-10-02 16:01) 

ルイヴィトンアウトレット

Eliminate all of 33 paintballs towards the core combine.
ルイヴィトンアウトレット http://lvbagjapon.alrasidalarabi.com
by ルイヴィトンアウトレット (2013-10-15 03:10) 

ハンドバッグ 通販

通販 バック
ハンドバッグ 通販 http://www.aobangdq.com/長財布-q23-3.html
by ハンドバッグ 通販 (2013-10-24 22:55) 

財布 革 レディース

紳士 財布
財布 革 レディース http://www.wst-housing.com/コインケース-7td7of-8.html
by 財布 革 レディース (2013-10-24 22:55) 

財布 ブランド

財布 女性
財布 ブランド http://www.ilsport.com/クラッチバッグ-28uitmd-12.html
by 財布 ブランド (2013-10-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0