So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

すっぽん小町 [美容・健康]

定期購入しているすっぽん小町が先日到着。

乾燥肌で疲れやすい私に合っている感じなので、リピートして飲んでいます^^
パッケージデザインも可愛いくってお気に入り

すっぽん小町定期.jpg


maru01.gif

「すっぽん小町」は、
高級国産〝はがくれすっぽん〟を丸ごと使用してるサプリメントなんです。

すっぽんは上質なコラーゲンが豊富。
また、コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれていて、
良質なアミノ酸の宝庫なんです。
アミノ酸が多いと言われている黒酢と比べて、平均約91倍なんだそう!

すっぽんを食べると、翌日お肌がプルプル~♪元気にもなる^^o
ってよく聞きますよね^^

「すっぽん小町」は、こんな凄いすっぽんの中でも高級国産の〝はがくれすっぽん〟
を丸ごと使用、キレイと元気へ導いてくれるそうです。

maru01.gif


私は1日2粒飲んでいますが、粒は小さめで味やにおいも気になりません。

空気が乾燥する季節も、これを飲んでいるとやっぱり肌の潤い加減が違うなって
思います。
コラーゲンドリンクのような即効性はないけど、なんかいい! っていうのは嬉しい♪

それから、眠りが浅いから、朝起きた時に疲れが残っている私なんですが、
朝の目覚めも少し良くなった気がしています。



これを飲んでいるとお肌も体も元気になれる感じがしているので、
これからも継続して飲んでみたいなと思っています。
→ 過去記事「コラーゲンの新事実 」








yotuba14.gif読んでいただいてありがとうございます!
 〝読んだよ〟のしるしにポチッと押してもらえると嬉しいです♪
  


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 36

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。