So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

おそうじ手袋で楽に掃除 [生活用品]

あっちこっち おそうじ手袋」を購入しました^^

おそうじ手袋 (1).jpg

前にテレビで、スーパー主婦の方が掃除の時に便利 ^^b って紹介していて
いいな!とチェックしていたものなんです♪
NHK「あさイチ」スーパー主婦直伝!あの技をもう一度!年末スッキリスペシャル


なんといっても特長は、
普通は拭き掃除に使うクロスが 手袋 になっているということ!

おそうじ手袋 (3).jpg

掃除の時に、おそうじ手袋をはめてすれば、ほこりや汚れが気になった所を
そのままサーっと手で拭けばいいから楽チン♪
細かい所とかも便利です。

おそうじ手袋 (4).jpg

軍手を使って掃除をすることもあったけど、
おそうじ手袋は、超極細繊維でできているので洗剤を使わなくても汚れやほこりを
ちゃんと拭き取ってくれるし、傷も付きにくいんです。
吸水力もあって、水を素早く吸い取ってくれますよ。

乾いたままでも、水を含ませて固く絞ってから使ってもOK。

おそうじ手袋 (2).jpg

汚れたら水洗いや中性洗剤で洗えば何度も使えるので、長く使えるって
スーパー主婦の方が言っていました^^

これからガンガン使ってお掃除したいと思います^^o


楽天市場で 「あっちこっち おそうじ手袋 」を探す
アマゾンで 「あっちこっち おそうじ手袋 」を探す





人気ブログランキングへ


nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 57

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。