So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

白雪ふきんの麻入りを購入 使い心地抜群! [生活用品]

私のお気に入りのふきんの1つが白雪ふきん。

maru01.gif

■白雪ふきんとは
 古来より永く奈良でつくられ親しまれてきた蚊帳生地でつくった万能ふきん。
 雪のように真っ白で清らかなイメージから「白雪ふきん」と名づけられました。

■白雪ふきんの特長
  ・厳選した蚊帳生地の素材で、吸水性に優れ、長期に渡り、白さが持続。
   また汚れを吸い取り、さっと洗い流すだけで簡単に汚れが落ちます。
  ・一枚の蚊帳生地を八枚重ね、ミシンステッチで仕上げているので丈夫。 
  ・使うほどに柔らかくなり、優しい手触り。
  ・食器用ふきん、台ふきん、雑巾・・・と、用途を変えて長く使えます。

maru01.gif


使い心地が良くて、すっごく気に入ったので、以前紹介したことがありますが、
(>> 白雪ふきんの過去記事
最近、毛羽立ちが目立ってきたので、今食器拭きに使っているのを台ふきんに
して、新しいのをまた買うことにしました。


そして、今回買ったのが白雪ふきんの麻入り。

白雪麻1.jpg

普通の白雪ふきんよりも、ちょっとお値段が高いんですが、
麻が入っている方が丈夫で長く使えるというのを見て買ってみたんです^^
まだ使い始めたばかりだけど、確かに生地がしっかりしている感じ。
吸水性ももちろん良くて、使い心地抜群です^^b

白雪麻2.jpg

今度買う時には、柄ものにしてみようかな♪


私が今回利用したのは白雪ふきん2枚組み、メール便対応のお店でした。
メール便の対応があると送料も安く済むので嬉しいですよね^^




参考 >> 【楽天市場】白雪ふきん 麻 検索結果






人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。