So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

保存容器 スナップウエアが到着 [生活用品]

昨日、注文したと書いた「スナップウエア」が届きました^^/
>> この記事

今回買ったのは入れるものを考えて、角型S(1.1L)と300(300ml)を4個ずつ。

スナップウエア1.jpg

スナップウエアは他にも丸型や、容量のバリエーションがあります。

角型300(300ml)は片手で持ってこれ位の大きさ。

スナップウエア2.jpg

それから角型S(1.1L)は、口の部分が手がすっぽり入る大きさ。

スナップウエア3.jpg


気密性も良いみたいだし中身の出し入れが簡単そう。
それに、シンプルなデザインが気に入りました^^

それから、口についている緑色のものがパッキンなんですが
このパッキンだけ購入して交換することもできるそうです。

これから洗って、色々入れてみたいと思います~♪


ちなみに、今回私が購入したショップは楽天の「實光刃物(じっこう)」さん。
送料はかかりましたが、一番安いと思います。

 



 ***



それからまだまだ付録つきの本が大人気ですが、今、私が気になっているのが
3月1日に発売になった栗原はるみさんのオリジナルおべんとう箱の付録つき本。

栗原はるみ おべんとう100+はこ (扶桑社ムック)




それと、今とっても人気なのがこのアナスイの本なんですって!
作りもしっかりとしていて、大き目のトートバッグがついているそうです。
アナスイ好きなら必ず欲しいアイテムなんでしょうね~^^♪




【参考】
>> 楽天ショップ 付録付き!雑誌特集




人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。